みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

情報サイトは時間泥棒

今日は比較的フリーな時間が取れる日だったはずなのですが、そういう時に限って時間を無駄に消費してしまって気が付いたら何もできていない罠。ゲームの設定とかまとまってるサイトがあるのが悪いのですそういうのは見始まったら止まらなくなるのです(責任甜花ちゃん

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200916233152j:image

本日はミリシタのほうで詩花のお誕生日ということでコミュがありました。小鳥さんの時もそうでしたが、特に詩花は本人の歌も実装されているのにバースデーライブが発生しないのはどうして。この分だとおそらく玲音さんもそうなのでしょうが。残念。

 


f:id:mirase:20200916233206j:image

デレステはぼちぼちスシローを親愛度上げジョギングしてます。Nは裕子が拾ってくれたのですが、ぐぬぬ惜しい。Lv30にしてはそこまで難しい譜面ではないのでFC取れそうなんですよね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.