みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今回は恵んでくれた

未明にPS5の追情報が公開されて発売日なども発表されたそうですね。価格も49980円、ディスクドライブが無いタイプでは39980円と意外とお安いなぁという印象。聞くところによると性能もヘタなPCよりかは高いらしく、それを十分に活かした最新のゲームに期待が持てますね。デモンズソウルもロンチで発売なんですね。とりあえず初動が落ち着くまでは様子見ですが、フロムの新作が出る予定なら考えておかないとなぁ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20200917192718j:image

デレステ5周年を記念したプラチナチャンスの結果発表が本日でした。形式が変わったことが響いたのか前回は散々な結果に終わったので今回も全く期待していなかったのですが…

 


f:id:mirase:20200917192728j:image

最高位で5等をいただきました!これにはちょっとびっくり。下位賞含めてジュエル等もたくさんもらえてありがたいですねー。100ドリンクが20本は走るイベントが来ないとさすがに使い切れる気がしない。チケット系は時が来るまで大事に取っておきます。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.