みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

テンション上がって爆買いした

今日は新しい手芸用品のお店を見つけて大満足の一日でした。普段からそのお店の近くを通っていたはずなのに全く気が付かなかったなんて盲点だったというか申し訳なかったというか。レジン工作やチャーム、アクセサリーに使えるアンティークなパーツなども種類が豊富であまりにもテンションが上がってしまい気が付いたらお会計で諭吉が飛んで行ってました。もちろん何を作ったりどんな組み合わせにするかは考えながらでしたが、まさかそんなにカゴに入れていたとは思わず値段を言われたときに復唱してしまって恥ずかしい…


f:id:mirase:20200919233500j:image

面白そうなキットも買ったので空いた時間にちまちま作るとします。晶葉っぽいしL'anticaっぽい。ついったーで見たのもこれかなぁ。

 

そういえば先日モンハンの最新作がswitchで出ることが発表されたそうですね。MHWは一応買ったもののトビカガチが出るあたりでなかなか時間も取れず次第に遊ばなくなってしまったのでモンハン自体ブランク気味。P2ndからのハンターだったので携帯ゲーム機で遊ぶほうに慣れてましたし3DSダブルクロス以降ずっと待ち望んでいたので楽しみです。そろそろ本体の買い時か。別にモンハン遊ばなくても遊びたいゲームはありますしね。

 


f:id:mirase:20200919233203j:image

ノクチルのCD買いました。名刺は円香。今日は聴いている時間が取れなかったので明日以降で。デレのGJGも買ってます。そして今日はゼンディカーの夜明けのプレリでしたが、まぁ今回もいいかなぁと思ってキャンセルしました。正式発売日のときまでゆったり待ちます。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.