みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ゼンディカーの夜明けバンドルチャレンジ

 


f:id:mirase:20200926193946j:image

f:id:mirase:20200926194000j:image

本日は超☆風紀アイドル冴島清美のお誕生日!今日もウチの事務所の平和は彼女が守っています。モバもステもなかなかカードの追加が無く新しい彼女を見る機会が少ないのが残念です…基本的に特訓後ではメガネを外す彼女ですが、いやホント美人さんなんですよ。カッコイイもカワイイも出来る子。


f:id:mirase:20200926194013j:image

なおお誕生日に連れて行ったのはロックライブ。風紀風紀と言いながらこういう面もあるのが面白いです。ぱっしょん。これからも超☆よろしく!

 


f:id:mirase:20200926195309j:image

そういえば今日からアニメイト連動のご当地アイドルフェアが始まりましたので、ひとまずはこんな感じで全員の名刺を揃えるくらいにグッズは買いました。ピンク衣装が可愛い&スーツがカッコイイ。他のブロックで選出されるアイドルが誰になるか楽しみですね。

 

デレステの例の件は明日。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200926194110j:image

さぁさぁやってまいりました恒例のバンドルチャレンジ。今回はゼンディカーの夜明けとなります。一番の目玉は環境を大いに荒らしているオムナスくんでしょうが、私の狙いはもちろん大槌と白黒両面土地。夜鷲リメイクや〈無限の構築物〉なども捲れるとおいしいですね。


f:id:mirase:20200926194142j:image

バンドルに毎回ついてくる広告用の冊子ですが今回のは結構凝ってますね!スカイクレイブに挑む冒険者の装備品だとか。こういう設定資料的なものはありがたいですね。イラストで掲載されているのがさらにグッドポイント。世界観への理解が深まって助かります。


f:id:mirase:20200926194932j:image

バンドルプロモはキャリクス。調べてみるとちょいちょいカニアサルトを組んでいる方を見受けられますが、私も結構真面目にそれを考えていたり。組むならまだ持ってないパイオニア用かしら。主要パーツは十分ありますしね。

 


f:id:mirase:20200926195117j:image
f:id:mirase:20200926195145j:image

肝心のパック開封結果はこんな感じ。実は追加で買っていた5パックも併せて。狙い目だった大槌と夜鷲、そして気になってた天使とEDH用の秘宝が出てきたので充分及第点です。両面土地は青黒でした。緑がしょっぱい…とはいえ神話なのでそこそこのお値段が付くようですが。出なかった白黒両面はシングル買いかな。パック剥いててちょっと気になったのですがやたら並び順がデジャブなパックがあってもやもや。来週は追加試合がありますぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.