みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

BRAND 「NEW WAVE!」


f:id:mirase:20201008211204j:image

グルーヴイベお疲れさまでした。いつものところ。回を重ねるごとにグルーヴ一周する回数が減ってきてますがそれでもなんだかんだ25000pt届くのは2倍消費と営業のお陰といったところですね。スタミナの消費がどれくらいになるのかは計算してませんけど、仮にグルーヴを一度も回さずともイベチケラインまでは届くそうです。拘束時間が長いとかであんまり好きじゃないという意見も聞くグルーヴイベですが、まぁ私は嫌いじゃないですよ。アンコールのイベ曲のFCチャレンジで毎回胃がキリキリする程度です(しろめ

 

そういえば今回の曲は歌詞がちょっと話題になっていましたね。もちろんそういう意図で書いたつもりではないのでしょうけど、一部界隈でちょっとざわついたのは確か。ボイスの有り無しで扱いの差が(特にデレステで)目に見えてしまうのでピリピリする気持ちは私にもわかります。そういうことへの応援の意味を込めて。

 

 


f:id:mirase:20201008211229j:image

f:id:mirase:20201008211248j:image

f:id:mirase:20201008211259j:image

Brand 「New Wave」!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.