みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ぴゃー、天井の音ー!


f:id:mirase:20201010231752j:image

12日まで開催中のシャニの限定ガシャですが、小糸を無事にお迎えすることが出来ました。

 


f:id:mirase:20201010231905j:image

天井で。霧子の時といいやっぱりそういう運命なのね…次にさくやんが控えているというのに、True鉱脈をまた掘らねば…まぁ欲しかったので仕方がない。

 


f:id:mirase:20201010231947j:image

なお愛依ちゃんはこの300連のうちに5枚でまして、つまるところ完凸達成でした。マジか。Vo特化で結構打点が高そうな感じなので期待してます。コミュもなんだか良さそう。

 


f:id:mirase:20201010232006j:image

あと雛菜も初のpSSRお迎えでした。ノクチルはこれで二人目、透と円香が残ってますね。いずれSSRで揃えたいなぁ。

 

 

///////

 

 

東方のスマホ音ゲー、ですか。うーむ。キャなんとかは終わってロスなんとかも不調で、どうせこれもという感じ。それに音ゲーは既にアーケードで十分やってますからねぇ…うーむ。様子見。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.