みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

イレイナさんフィギュア化やったー!

本日は魔女の旅々の主人公であるイレイナのお誕生日なんだそうです。なぜこの日かというと、まぁまんま1017で当て字なのですが。アニメ効果なのかお祝いくれている方も多いようでアニメ化は凄いんだなぁとまた実感してしまいました。ファンアートも目に見えて増えていますしね。そしてお誕生日記念の特報としてフィギュア化も決定したそうで!5巻の表紙イラストとアニメのキービジュアルを基に鋭意企画進行中とのことです。楽しみだ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20201017225555j:image

急にスシローが始まったのかと思ったらガシャでしたね。月の真ん中あたりに毎回やってる定められたテーマに沿ったアイドルを集めた特殊ガシャですが、今回は秋らしく運動系。これまでのよくわからないものと違って明らかにわかりやすいのが良いですね。こういうのでいいんですけどホント。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.