みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

フリック抜けないで…

なんだかシャニマスの2.5周年を記念してvTuberの方の生放送があるんですって?Vのほうは殆ど存じ上げませんので何とも言えませんが周りの反応を見る限りではそれなりに好意的に受け入れられている様子ですね。最近ちょっと炎上していたので警戒心モリモリですが知らない勢が口出す権利は無いと思うので遠目で見ることにします。変な波風たたせないで欲しいのが私の本音。

 


f:id:mirase:20201022212953j:image
f:id:mirase:20201022213007j:image

それはそうとして天井を覚悟していた限定霧子をお迎え出来ました!本当に早い段階で来たので若干申し訳なく思いつつもありがたい。パッシブとサポートスキルがわりとぶっ飛んでいる気がするので余裕があれば凸も進めてみようかしら。最大の難点はこの銭湯霧子を霧子のプロデュース時に編成できないことですね…ぐぬぬ

 


f:id:mirase:20201022230837j:image

デレステのイベ曲も珍しくちょっとやり始めてますが曲調が結構好みですコレ。サビの盛り上がり感がとても良い…まぁそれに反して譜面はかなりトリッキーでFC難ですね。初見でそこそこ行けそうな雰囲気でしたがそこから地獄が待っていて全然フリックが取り切れない。正確には取れているのに取れてないのですが…端末の反応が追い付いてないのかしら。うーむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.