みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020

アイドルマスターのキャストも出演していたNHKワールドジャパンの番組「SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020」が本日放送でした。朝方、昼、夜、そして深夜と四回にわたって放送されていてどの時間帯でも収録内容は同じでしたが、どうせならということで珍しく朝早く起きて朝方一番の放送を拝見しておりました。水樹奈々さんの歌唱から始まって、バンドリの3バンドの熱いパフォーマンス、そして5ブランドが揃って披露されたアイマスメドレーととても充実した1時間でした。朝から良いものを見させていただきましたね…メドレーの繋ぎはブランドが混ざって歌唱する場面もあって鳥肌モノ。765パートで「自分REST@RT」が流れ始めた時は心の中で叫んでしましました。最後の出演キャスト全員で歌唱した「なんどでも笑おう」はやはりグッときてしまいますね。いつかリアルのライブでも!

 

 

///////

 

 

昨日の干潟購入に合わせてレガシーのデスタク用のパーツとパイオニアカニアサルト用のパーツも買ったので一人回しして調整中です。本来なら今日はMTGの交流会だったのですが、上記のアイマスの放送と魔女の旅々のハロウィン生配信がちょうど時間被りになっていたので泣く泣く見送り。まぁ来月もあるはずなのでそれまでに用意を整えつつですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.