みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

晴耕雨読


f:id:mirase:20201027221926j:image

f:id:mirase:20201027222009j:image

10月27日は読書の日。ということで文香のお誕生日でもあります。ついったーでも静かながら盛大にお祝いされていて担当Pのちょっと謙虚なところも垣間見えました。直近の総選挙では加蓮に続いて2位と高い位置につけていますし次回はもしや?と期待されてますね。昨今は(少しずつ戻ってきているとはいえ)なかなか外に出掛けられない空気もありますが、そういう今だからこそ読書を始めてみるのも良いかもしれませんね。喧騒を忘れて本を読みましょう。読書とはファンタジーと冒険に満ち溢れた世界。

 


f:id:mirase:20201027222105j:image

f:id:mirase:20201027222114j:image

ちなみに誕生日に向かったのは文香らしい書店と、船上ディナーでしょうか。綺麗な言葉遣いだなといつも感心してしまいます。これからもよろしくお願いしますね。

 


f:id:mirase:20201027222508j:image

f:id:mirase:20201027222841j:image

で、本日更新のしんげきで新たにあやめ殿のソロ曲がサプライズ披露でした。一部界隈では曲制作に関わっている方が某ニンニン戦隊モノの曲も書いているとかなんとか。言われてみればそんな感じもする…ノリノリな和ロック良いですね。劇中に登場する幕府お抱えの隠密衆「みす・ふぉーちゅん・天狗」って「リ」を抜いてるのか。

 


f:id:mirase:20201027223424j:image

デレステは明日イベント終了ですがmasのFCの光が見えませぬ。とりあえずと思ってproをやりましたがさすがにスコアが足りませんね。ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.