みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今年の作の評価は?

ボジョレー・ヌーヴォーが本日より解禁というのをたまたまお店に寄った時に知ったので買ってきてしまいました。昨年は体調があまりよろしくなかったのもあって飲んでいなかった気がするので今年こそはと。普段それほどワインは飲まない方ですが季節的なものを楽しむのにこういうのも悪くないですね。ただあまりにも久々過ぎて味を忘れているのが…こんなに渋かったっけ?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201119215145j:image

渋、といえばデレステはこちらですね。皆さん待望の「さよならアンドロメダ」が本日よりスタート。プロローグコミュすぐにエモいカットがあるとかエモい。曲を題材とした舞台をするというコミュで「それぞれが主役」と語られているのですが、なんだかそれぞれ向いている方向が違っていてちょっと不安。がんばれもりくぼ。

 


f:id:mirase:20201119215204j:image

じゅうりょく~。銀河繫がりだからかな?

 


f:id:mirase:20201119215218j:image

本日のガシャ更新で登場したみちるの2枚目のSSR、今回もパンをモチーフとした衣装でメロンパンでした。前回はたしかクロワッサンだったかしら?お腹が空く衣装だ…未央のもそうなんですけどメロンパン帽子可愛いですよね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.