みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今日は一日”アイマス”三昧!

※画像はアイマス公式サイトより

 

本日はお昼12時15分から夜の21時15分まで9時間にも及んだラジオ放送「今日は一日"アイマス"三昧」、皆さまお疲れさまでした!5ブランドそれぞれの楽曲をトークを織り交ぜながら丸ごと堪能できた充実した時間でした、ありがとうございました。メドレーも含めて放送中に流れた楽曲は74でしたが、これでも全体の一割にも届いていないというのだから驚き。テーマごとにリクエストされた中で「これをまだ聴いてない!」というものがまだまだありますし、正直なところ9時間ではまっったく時間が足りてませんね…機会があればぜひ第二弾をよろしくお願いいたします!

 

今日の放送で思ったのは、聴いたことのあるものもそうでないものもいろんなジャンルをカバーできるほどの曲がこの巨大なコンテンツの中にあるんだなぁということでしょうか。SideMの楽曲とかほぼ存じ上げてなかったのですが、男性ユニットだからこその良さをとても感じられて大変良かったです。今回みたいな受動的にノーガードで聴ける環境って結構ありがたいんですよね。やっぱりもっとやってほしい!24時間とかどうですか?(

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20201123191926j:plain

毎週月曜日の18時に放送予告がある魔女の旅々のアニメですが、インタビュー記事で示唆されていた第9話は、やはり。わたしアニメの告知で注意書きがされるのなんて初めて見たんですけど…一応原作は読み返しました。少なくとも3話や4話の比じゃないくらいの暗いお話になるのでどんと構えていきましょう。ぶっちゃけこういう系の話だけのシーズンがあっても私は一向に構わないのですが

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.