みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

シンデレラガールズ9周年!


f:id:mirase:20201128003021j:image

f:id:mirase:20201128003144j:image

アイドルマスターシンデレラガールズ9周年おめでとうございます!!この1年もさまざまなことがありましたねー…なんか半分くらいはにっくきコロナでぐぬぬした記憶ですけど。気が付けば10の大台も見えてきたデレマスをこれからもマイペースで応援していきますよ。マイペース。これ大事。

 

アニバーサリー番組も19時から放送されてとても楽しい時間でした。190人全員が出演している記念ムービーも良き。最後のおねシンでもバックモニターに出演させてくれてましたね。他にも新規情報などいろいろありましたが、まぁここでは特に何も。

 


f:id:mirase:20201128224811j:image

おやおや、目の前にいらっしゃるじゃないですか。

 


f:id:mirase:20201128224823j:image

デレステでも記念キャンペーンが開催されており新しい楽曲の追加もありましたね。9月の24magicにて制作されたゴージャス・トロピカルVer.のおねシンがデレステで遊べるぞー。この感じだとおそらく音源がどこかに入るのかしら?ちょっと期待。

 


f:id:mirase:20201128160827j:image

や ら か し 。頼みのパーチケも叶わず。もうちょっと走っておけばよかった…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.