みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

魔剣ミストルテイン(制作:晶葉)


f:id:mirase:20201208211409j:image

今日のしんげきえくすて、あやめ殿と珠美殿の殺陣に蘭子が魔剣ミストルテインを携えて参戦するお話でしたが、その得物を作成したのが晶葉ということが蘭子から語られるまさかの晶葉案件でした。蘭子考案の装飾もしてあげたらしい。先日のポプマス参戦から興奮冷めやらぬ間にまたもや晶葉ネタがあってPの心臓がもたないぞ。「ものづくり」という分野は活躍の機会が本当に大きいのでぜひまた他の子とも絡んでくださいお願いいたします。

 


f:id:mirase:20201208211506j:image

デレステはグルーヴイベお疲れさまでした。最初の1回と消費2倍になった時の1回の計2回だけのグルーヴプレイであとは営業をひたすら回していただけでしたが、それだけでも余裕でイベチケラインまで到達できることが分かったので収穫。楽できるぞ。ただし音ゲーの腕は落ちる。あとファン活と親愛度上げができないのが地味に…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.