みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まずは75人出揃いました

そう極端に、というわけでもないような気はしますがほんのちょっとふくよかになったかも。特に腰まわり。たるんだ体にならないように軽い筋トレをし続けているつもりなのですが、うーむ。季節によって波があるのは自覚しているのでその流れとも考えているものの気になりますね。食べ過ぎかしら。

 

 

///////

 

 

本日のポプマス動画にてミリオンスターズとシャイニーカラーズからの初期参戦アイドルが発表されて、これでサービス開始時から登場するアイドル75人が全員判明したわけですが、皆さんが担当されているアイドルはその中にいましたでしょうか。今後もアイドルを追加していくと宣言していましたのでいずれは全員お目にかかれると信じていますが、それがいつになるのかは…?長い目で応援していきましょう。個人的にはシャニがイルミネとアルストのみに絞ったのが結構意外だったなぁと。枠の問題、ですかね。765ASとシンデレラはともかくユニットでまとめて登場させてるみたいですし。

 


f:id:mirase:20201209230830j:image

モバもアニバアイプロお疲れさまでした。なんとかスペシャルレッスンまでちゃんとできたので間にあって良かったです。で、次のツアーが予告されていますが今回はコラボではなかった模様。クリスマステーマのお話のようですが、主人公は「14歳」と断言されたので必然的に人選が絞られましたね。ちょっと気になるのはわざわざ「相棒の助手」と書いてあるところ。杞憂ならいいんですけどね?まさかね?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.