みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もう鉱脈が無いんです


f:id:mirase:20201213182734j:image
f:id:mirase:20201213182746j:image

現在開催中のキャラバンにて報酬のひじりんと智香がドロップしたのでひとまずは落ち着きました。メダル稼ぎとドロップ狙いついでにpro譜面埋めを進めていましたが結構落ちる時は落ちるんですね。今回から方針のテコ入れもmaxまで入れてみました。さすがに追加報酬枠はメダルだけだろうと思っていたのですが、しっかりひじりんが出てきたので割り振りptがあるなら入れ得かもですね。あとは時間までゆっくりと。

 

そして明日の15時まで開催中のクリスマス月末ガシャですが…天井まで3分の2を過ぎたところでまだ裕子は影も形も見せてくれません。美穂もそうなのですが、逆に蘭子がここまで三回来るというね。いやまぁ嬉しいんですけど違うんだよなぁ…しかもプレミアムカットじゃないし…さすがに追いかける予算がもう厳しいので来年ですねコレ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.