みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

仕事納めの一週間

今週頑張ればお休み!という方も多いのではないでしょうか。今年はいつも以上にあっという間だったと感じてしまいますが、それはきっと例年ならいろいろ遠征していたのが急に全部無くなってしまったからなのかも、と。いつもならそろそろ冬コミに向けてそわそわしているはずだったのに…コロナはまだまだ落ち着く気配がないどころかむしろ増えるかもという不安もありますし、ヘタすると年が明けてのライブも中止になる可能性があるのが怖いですね。なんとか持ちこたえてほしいところ。

 

まぁそんなわけでいつもと違う年末年始を迎えることになりますが、おうち時間が増えたからこそできることをしていきたいなと考えております。そう、普段なら年末は東京に出掛けていておうちで何かしているということがなかったので、個人的にはむしろ新鮮だったりするんですよね。これだけ長い時間があるなら積みゲーでも消化してやろうかとも思っているのですが。まだソフィーのアトリエ終わってないしHORIZONもあれから全然触ってないし。でもお勉強の時間に割くのが長い目で見て正解かもしれないですよね…ぐぬぬ。頑張れわたし。誘惑に負けるなわたし。

 

そういえばちょうど金曜日がクリスマスなのでなにか自分にご褒美でもあげてモチベを上げるのもいいかもしれませんね。欲しいものはいくつか決まっているのでポチっとするだけなんですけど、それなりにお高いものなので結構慎重に慎重を重ねて検討を…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.