みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ポプマス事前登録が…?

シャニマスのライブの事前物販受付が始まってましたね。3rdだけでなくリバイバルの2ndの物販もありますのでお見逃しなく。これまで公式色かユニット色だけだったペンライトについに個人カラーが追加されたので確保しないとですね…!過去にライブ限定で販売されていたソロコレクションも全て復活しているようなので、買い逃した方はこの機会にぜひぜひ。あ、注文の際は2ndのグッズと3rdのグッズを分けることをお忘れなく!ライブ直前で泣くことになります。

 

一方で雲行きが怪しいニュースも来てましたね。新型コロナの感染拡大を受けて都内の大規模イベントの人数制限を再び課すようになったそうです。一応既に販売している分は取りやめにすることはないようで、その分感染防止を徹底した上での開催がお願いされているようですね。年末年始が特に山場と見られているコロナ対策ですが、年明けすぐのデレのライブ、そしてその後のライブがどうなってしまうか不安です。うーむ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201223214520j:image

ポプマスのアプリストアでの事前予約が始まっていたので私も忘れないうちにと思っていたのですが…あれー?えっ、これアカンやつですか、そんなぁ。端末課金を早めないと不味いか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.