みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

2020クリスマス


f:id:mirase:20201225212829j:image

今宵はメリークリスマス。まぁ普通にお仕事ですし予定もございませんのでアレですけど。何なら明日もちょっと頑張らないといけないので年末のお休みはもうしばらくおあずけです。


f:id:mirase:20201225212906j:image

ミリシタでもアイドルからプレゼントがもらえましたが今年は屋外なんですね。衣装もあいまってホント寒そうなので早く上着を…なお季節モノ恒例の楽曲追加は「Little Match Girl」でした。で、クリスマスといえば。

 


f:id:mirase:20201225080409j:image
f:id:mirase:20201225080422j:image

そう、シャニマスで大崎姉妹のお誕生日ですね。双子で同じ日でもちゃんと別々に祝ってあげてるのは好ポイント。クリスマスとお誕生日が重なっている子ってプレゼントはどうなるんでしょうね…いっしょくたにされるとちょっと可哀そうですけど。

 


f:id:mirase:20201225080433j:image

ちなみに今日の15時までアルストロメリアのピックアップガシャだったので、お知らせ欄が幸福論達成してました。あにばーさりー。

 


f:id:mirase:20201225080443j:image

そしてクリスマス当日までに置いておくとプレゼントがもらえるミニチュアハウスでしたが、その中身はりんごろうの氷像でした。で、でかい…イベントもそろそろアイコンを消費しないとなぁ。

 

 

///////

 

 

新年のデレライブが無観客開催に変更になったそうですね。悔しいですが最近の状況を見たら致し方なし。本当にこの年末年始が勝負になりそうなので我慢我慢です。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.