みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おさまるんですかこれ

うわぁ都市部2500人、全国7500人…数字の上り幅が大変なことになってますが?宣言が出された地域では明日から対応措置が始まるようですが、それを受けてのイベント中止なども発表されてますね。ここまで来るといざこれを乗り切ったとして復活できるだけの土壌が残っているのかが心配…特に厳しい業種もあるでしょうし。本当になんとかしないと。

 

なお潜伏期間としてはおよそ最長14日間ほどと言われており、そして今からちょうど14日前は何の日だったのかなと見てみました。はい。そうでしたか。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210107211206j:image

デレステ新春プラチナチャンスのチケット獲得は今日までとのことでしたがしっかり最大数集められたでしょうか?40枚が最大と聞きましたけど一応これで大丈夫なのかな。ウチの子は2人しか来ませんでしたが、そもそも190人から9人ってSSR引けるかなという確率でした。イイモノ当たればいいなぁ。

 


f:id:mirase:20210107211217j:image

おっと無料十連はイイモノでした。こないだの蘭子に引き続きCuでも初のオルタネイト持ちをお迎えです。ウチの事務所では歌鈴は恒常しかなかったので洋装だけだったんですよね。ハピネスエールで和装が来たとはいえやっぱり限定の衣装が貰えるなら嬉しいです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.