みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

糸と吉

平日に時間が取れなかったお勉強を進めるついでに、アニメオタクの間に一時期キャンプブームを起こした「ゆるキャン△」が一挙放送で配信されていたのでそれを見ていたのですが…気が付いたら2周していたんですよねー。あれー。ゆるい感じでお話が進む日常系キャンプアニメという印象で結構面白かったです。最近は二期も放送しているようですね。キャンプなんて久しくやってないなぁ。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210116232348p:plain

小糸の限定pSSRのTrueEnd達成。お正月のモデルのお仕事を通じての気付きと成長が見えたコミュでした。「自分がどうなりたいか」という課題は大人になってもありますよ…軸なんてブレブレですが。自己肯定感が低いとどうしても隣の芝生が青く見えるもので、でもその人も実はこちらに対してそう思っているかもしれなくて、結局みんな同じなのかもしれない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.