みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

シンデレラでも「笑おう」


f:id:mirase:20210118224050j:image

本日の更新でデレステにも「なんどでも笑おう」が実装されました。とくにこれといった大々的なやり方ではなくコミュでさらっと追加してきたので拍子抜けでしたが…モバマスの方にもぷち衣装としてニュージェネが来ているものが追加されてました。

 


f:id:mirase:20210118224114j:image

譜面はLv25で控えめになっているかと思いきやフリックが結構くせもの気味。低速で降らせるのが手こずる人も多いかもですね。MVも結構話題になっている様子。担当でユニットを組ませると面白そうですね。

 


f:id:mirase:20210118224228j:image

お正月のプラチナチャンスの結果発表も今日でした。私の最上位賞は6等です。無料でいただけるだけありがたい。でもこのけいしきあんまりすきじゃない(

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210118224438j:image

紹介動画が公開されていた名刺アプリ「プロデューサーグリーディングキット」が本日より配信開始だったようです。早速ついったー上で手作りの名刺をアップロードして交換交流しているPさんも多いですね。とりあえず私も初期セットアップだけ済ませておきました。情報通り写真をインポートできる機能もあったので、それを使ってこれまで交換していたものを復元するかたちで。若干操作に慣れないところもありますがしばらくしたら慣れるんでしょうきっと。アプリ容量がちと重いのと素材ダウンロードがしばしば入るのが注意点かなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.