みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おっきなラブ!

これは深く自省している案件なのですが…頭では「そう思うのはだめだよ?」と分かっていても体が本能的に「危ないから離れろ」と指示するものだからそれに従うのは悪いことなんですかね。目の前にある「分かっている恐怖」に対して逃げるのは生物の本能的に正しいと思うんですけどね…なんのことかはお察しください。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210125230635j:image

柑奈さんJAMお疲れさまでした!最終日まで油断することなく念押しして走ったので大丈夫でしょう。次のイベントはプロフェスですが、今回のJAMでドリンクをほぼ使っているのでジョギング程度におさまりそうです。というかエナドリを使用するイベントを連続で入れないでくれませんか…


f:id:mirase:20210125230647j:image

残り3分の時点での状況。せっかくなので総合順位だけでなく全てのステージ含めて3ケタ順位を狙っていました。ゴージャスだけちょっと危ないかもですが。またJAMで走る際は参考になりそうなデータが取れたのでよし。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210125230748j:image

イベントが明日(明日!?)に控えているポプマスもちまちま遊んで、今日は初めてSSランクを獲得することができました。最初のスカウトから一切ガシャを回さずアクセサリーのマイクもそこまで性能の良いものではありませんが、それでも一応取れることが分かったので嬉しいですね。スコアだけが評価基準ではないようですね。ついったーには500万だとか1000万だとかのスコアがばりばり流れてきてますが雲の上。

 


f:id:mirase:20210125230706j:image

f:id:mirase:20210125230720j:image

f:id:mirase:20210125230734j:image

補填で無料ガシャが回せるミリシタも今日はなんだか爆発してました。フェスでもないのにSSR2枚、しかも現在開催中のガシャのピックアップ2人をお迎え出来たのはちょっと自分でも信じられない。これはどこかの運が吸われた予感がしますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.