みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

キャンプにはギター…?

最近地味に遊戯王OCGの遊びたい熱が高まってきてます。ラッシュデュエルは以前から身内で遊んでますし、OCGの方も霊使いのストラクを買ったりシングルでコレクションをしていたりと触れていることもあり、そうこうしているうちにまた興味が。個人的にソリティアのイメージが強いTCGですが、それに目を瞑れば意外とデッキの幅が広くテーマデッキもかなりの数があるようで、カジュアルに遊ぶ分なら意外と面白いのでは?と思い始めてます。モダンも魔境と言われるほどいろんなデッキが溢れてますし、そう考えれば別に悪くないのかも…とりあえず遊ぶ用なりコレクション用なりまた集めてみようかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210126232221j:image
f:id:mirase:20210126232237j:image

柑奈さんJAMは無事一枚取りの目標を達成できました。各ステージも3ケタ順位だったのでヨシ。お疲れさまでした。


f:id:mirase:20210126232251j:image
f:id:mirase:20210126232303j:image

で、早速フリトレで2枚目もお迎えして特訓まで進めました。特訓前はキャンプの一場面だったんですね。最近そういうアニメを見ていたので個人的にタイムリー。何よりもギターが一番優先なのが爺っちゃんクオリティか。特訓後はイラストもそうですしコメントもアツい。本当に有浦柑奈そのものを感じさせます。ついったーで誰かが呟いてましたが、「後ろのライトアップが翼に見える」のがイイですね…!

 


f:id:mirase:20210126232320j:image

しんげきえくすては今日の回からまたエンディング曲が変わりました。これが最後の切り替えかしら?ようやく文香も歌えたんですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.