みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

たべわすれ


f:id:mirase:20210202220335j:image

今日は節分なんですね。このホワイトボードを見るまですっかり忘れてました…おかげさまで恵方巻きどころか煎り豆も食べてません。明日出遅れでも買ってくるかなぁ。チョコレートとかと同じで売れ残りを安売りしている可能性が高いですからね。おつまみには最適。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210202220323j:image

今日のしんげき更新で雫のソロ曲がサプライズ披露されてました。そういえばまだ歌ってなかった…以前カバーしていたフリフロを彷彿とさせるスウィングポップでいいですね。


f:id:mirase:20210202220348j:image

なんかフフッとなったカット。いや別に何もないんですけどね?


f:id:mirase:20210202220359j:image

開催されているローソンコラボキャンペーンに併せてデレステでもルームアイテムの追加と復刻がありました。とりあえずからあげクンはすぐに購入してルームに並べました。からあげクン食べたい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.