みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

カルドハイム買いました


f:id:mirase:20210208221109j:image

今日も所用で遅くなってしまったので簡潔にですが、とりあえず水曜日にリリースされたシンデレラのCDとかカルドハイムとかを回収しました。私の地域だと英語版がだんだん縮小気味でちょっと残念ですが、これまで店頭に置いていただけてるだけでも大変ありがたいので出来る限り買っていくつもり。バンドルと、コレクターブースターと、セットブースター。セットのほうは我慢できずに開けちゃいましたが結果は後日。

 

それと今日までだったポプマスグッズも忘れないうちに注文。なかなかお目にかかれない晶葉グッズですので絶対に確保しなくては。ウェブ開催のワンフェスも今日だったようですがディーラーさんの出店を確認するのをすっかり忘れてました…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.