みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今年は「ぷち衣装」チョコ


f:id:mirase:20210210225548j:image

f:id:mirase:20210210225603j:image

モバマスでもバレンタインキャンペーンが始まってました。今回は選んだアイドルから「チョコのぷち衣装」が貰える形式ということで、演出もぷちデレラによるものでした。最大3人のアイドルからプレゼントを貰うことができますが、毎度凝ったコメントが付いているので楽しみなんですよね。というか担当している子が多いPは誰から貰うか大いに悩むのでは…?


f:id:mirase:20210210225621j:image

ちなみに私はこんな感じで。ちひねいたーでも選ばれた3人ですね。可能ならもっと貰いたいのですが欲張りは嫌われますので自重。シャニでも同じようにプロデュースでプレゼントが貰えるイベントが始まったので忘れないうちに受け取っておかないと。いつもそうですがコミュを取り逃すと取り返すのに大変苦労します…

 


f:id:mirase:20210210225636j:image
f:id:mirase:20210210225649j:image

今日からの仁美殿、真奈美さんキャラバンと一緒に先日のしんげきにて披露された雫のソロ曲も実装されました。思ったよりもテンポが速くてちょっと焦った。キャラバンは親愛度上げも兼ねてゆっくり進めます。小春ちゃんの☆15でガンガン回そうかしら。

 


f:id:mirase:20210210225709j:image

ポプマスで何やら箱を抱えて皆が待っていたのですが、どうやらユニットのランクを上げたことによるプレゼントのようで。ありがとう!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.