みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

優しい時


f:id:mirase:20210212230314j:image

f:id:mirase:20210212230329j:image

カルドハイムの発売後に注文していたカードが今日届いてました。欲しかったのはケイヤと牛くんセットで、あとはヘイトベアーでいつか使うかもしれないスピリットとプロモ版〈取り除き〉とマジックフェストで配布された基本土地をついでに。こういうのはいっぺんに五色揃えてコレクションとして飾っておきたいものですよね。他にも買いたいものはあったのですが今回はスルー。遊戯王にも手を出し始めているので予算のやりくりを考えないと…!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210212230138j:image

f:id:mirase:20210212230156j:image

プロデュースを完了させた後に閲覧できるシャニマスのバレンタインコミュ、忘れないうちにまず霧子のを完了しておきました。ほっこりするコミュだ…続いて小糸も進めているので明日には見られそうかな。今回はアイテムをプレゼントすることでさらにコミュが見られるのでそれも忘れないようにしないと。

 


f:id:mirase:20210212230228j:image

f:id:mirase:20210212230246j:image

ミリオンでは奈緒が誕生日でしたね。ボードにもあるジョイフル・グレーテルの衣装がホント可愛くて結構お気に入りです。以前実装された赤ずきん(狼)の限定カードがまだお迎え出来てないのでいずれは…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.