みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ばれんたいん2021

昨日の23時過ぎに突然来た最大震度6強地震、皆さんは大丈夫だったでしょうか…?高速道路沿いで土砂崩れはあったものの幸い津波などからくる二次災害は無し、亡くなった方もいなかったとのことでまずは安心しております。あれからそろそろ10年経つ頃にやってきたのは恐ろしいですが、こういう時だからこそ冷静になっていつでも安全に避難できる備えをしておくのが大切ですね。他には変にナーバスにならないことも大事。安全と分かったら普段のように生活してメンタルケアしましょ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210214164025j:image

ということで今日はバレンタインで…す…?なんかおぞましい光景がホワイトボードに描かれていますがまぁ気にしない。今年は「直接渡す」という機会はなかなかなさそうですが、ひとり時間だからこその「自分用の」として買う人も多いそうですね。自分へのご褒美、幸福度を上げていこう。


f:id:mirase:20210214164056j:image

アイマスでもアイドルからチョコを頂けますね。ミリシタは朋花から。イルカ型チョコかわゆい。


f:id:mirase:20210214164121j:image

f:id:mirase:20210214164141j:image

f:id:mirase:20210214164155j:image

デレステはリーダーアイドルに加えてさらに2人選出されてのチョコプレゼントでしたが、リーダーに据えてたまゆはもちろんとして残りは文香と裕子でした。ふみまゆっこ。どうやらファン数上位のアイドルが選出される仕組みと考えられていますが、Pによってはそうではなかったとの報告もあり、ライブを行った回数上位2人との説もあるようです。どちらにしろ晶葉はギリギリ足りてなかったようですね。

 


f:id:mirase:20210214164213j:image

お部屋の住人もまた増えました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.