みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

キッチンへようこそ


f:id:mirase:20210217224619j:image

デレステのゲームコーナーに新台が登場してました。新年ライブにて告知されていた「シンデレラキッチン」、以前放送された配信ラジオか何かでゲーム画面も公開されていた気がしますが、時間のある時に遊んでみたいと思います。 


f:id:mirase:20210217224635j:image

モバマスのロワで智絵里・まゆ・かな子の新ユニットが登場してました。Jewelriesでも共演してますし新しい関係性ではないですが意外となかった組み合わせかも。ASMRかな?


f:id:mirase:20210217224710j:image

ポプマスはとりあえず最低限のところまで走れたのであとは無理せず。pt交換の方の楽曲も忘れずに拾ってます。このイベント地味にスタミナが通常のものと違うので消費が大変なんですよね…そんなこんなの今日でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.