みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

がんばれあした


f:id:mirase:20210227230546j:image

今日もとあるものの受け取りでちょっとお出掛けしてましたが、明日のために早めに帰って支度してました。勉強したものを明日頑張ればちょっと気が楽になります。とはいえ最後の追い込みもあまり集中が続かずさらさらと読み流しただけで終わってしまいましたが…まぁ参考書全部書き写した自分を信じるしかないです。

 

そんなわけで今日明日のことはまた明日でまとめようと思いますが、今日はリスアニのオンラインライブだったり東方の新作が発表されたりと大きな出来事もありましたね?ミリオンライブも8周年おめでとうございました。ぷちコレはたぶん一枚取れてるはず。クラリスさんロワの二の舞にはなりたくないぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.