みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

雨風に打たれた

今日は朝から雨が降りそうな曇り空。お昼ごろには結構晴れてきて大丈夫そうかなと安心してたら夕方からパラパラと降り始めて結構強めの雨に変わって白目むいてました。しかも時間が経つにつれて風も強くなってきてかなり大変な感じに。はい、そんな中を傘を忘れた突き抜けていったわけですね…さむい…泣きたい…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210302221140j:image

しんげきえくすての更新で比奈せんせぇのソロ曲がサプライズ披露でした。クール系、オタク系、センチメンタル系などなどいろんな曲を歌ってきた比奈せんせぇがついに歌うソロ曲は、これまでとはまた違ったニュアンスで新鮮。どこかで聴いたことのあるような曲調が正しくそれっぽいのですが、別にそれが変というわけでも無く似合っているというかなんというか。ちなみに曲名にもなっている「アイオーン」を調べてみたところ、古代ギリシャでの「時間」や「ある期間」をさす言葉とのことで、頭に付いた泡沫(うたかた)という単語と合わせて「泡のように消えていく時間」「(泡のように)無数にある平行の時(パラレルワールド)」とかそんな感じなんですかね。

 

まだソロ曲追加はあるのでしょうかね。