みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

にちか


f:id:mirase:20210405231706j:image

本日よりシャニマスにてSHHis(シーズ)の七草にちかさんのプロデュースが解禁になったということで、私も早速プロデュースを進めてました。あのはづきさんの妹さんということでさぞ素晴らしい逸材なんだろうとワクワク。

 

f:id:mirase:20210405234655p:plain

PVでも感じていた通り結構明るい子だなぁという認識でした。朝コミュでもこうですし。はい、そうだったんですけどね…既にプロデュースを進めてたPの皆さまが漏らすやたら不穏な雰囲気が非常に恐ろしくて何かやらかしちゃってるのかな?とちょっとビクビクしてたんですよね。なるべくネタバレ防止のために今のところは伏せておきますけど、超重いんですけど…?

 

f:id:mirase:20210405235258p:plain

しかもW.I.N.G.本戦敗退のコミュが他アイドルと違うというまさかの展開。冒頭ですがここ本来なら「お前、担当アイドルのことを~」と来るところなんですよね。初見は育成がうまく行かず準決勝負け、2回目は勝ったと思ったところを最後に樹里に捲られて逆転負けでまだ優勝には届かず。明日には済ませておきたいところですが、なんかこれどっちに転んでもパッピーじゃない…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.