みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ドロップが渋い!

デレステのキャラバンの進捗、はすみんは☆15を達成できるほどドロップが進んでいるのですが、一方の清美がなかなか振り向かずに未だ☆3止まり。イベントもあと3日という中でかなり暗雲が立ち込めております。こういうリアルラックが絡んでくる系は本当に泥沼にはまりやすいので正直勘弁してほしいんですよね…メダルで交換できるとはいえそれにも上限が設定されているので結局自力で10枚ほど集めなければならない始末。助けてくださーい…

 

 

f:id:mirase:20210414225257p:plain

それと並行してシャニマスはPカップを1日1周のペースで進めております。前回の編成そのままでシーズン2からオーディションを受けまくる260万人プランでゆっくり稼いでいるものの、流行別の取り方のカンが衰えていて普段から安定しない歌姫が結構危ういですね…ワンミスで30万人こぼすのが勿体ないので無理せず七彩を凸って20万人稼ぐプランBも検討中です。で、プロデュース中は正直単調になってしまうのでウマ娘のメインストーリーを読み進めてました。ホントスポ根でじーんとくるアツい内容だなぁ。ゴルシさん、超次元破天荒キャラかと思ってましたけどこれ絶対意識してやってるタイプですね…頭のいい人がお笑い芸人やるような感じ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.