みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

がんばっぺ

ライトノベル出版レーベルのGAノベルが本日で創刊5周年とのことで、ということは創刊時に立ち上がったタイトルである魔女の旅々も5周年でした。アニメ効果で一気にファンが増えて陰ながら嬉しい。長く長く続いた旅路がこれからも長く長く続くことを願うばかりです。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20210415193519p:plain

今日はウマ娘の更新があったようで、新ガシャにユキノビジンの姿が。ついったーではちょっと呟いていたのですが、コミュとか見てきた中でこの子が結構お気に入りなんですよね。都会に憧れる地方出身女子、コミュや1コマでも出てくる方言(南部弁らしいです)、めんこいですなぁ。スキルとかそういうのは置いといてお迎えしておきたいなぁと思っていましたので、溜め込んでいた石をちょっと使ってー…

 

f:id:mirase:20210415193534p:plain

はいお迎えしました!ピックアップありがとうございました!笑顔が眩しい!育成での実装もお待ちしております。

 

f:id:mirase:20210415193543p:plain

ちなみに育成ガシャのほうも一応と回してみたらこちらもピックアップが来ました。あややありがたや。初めての☆3カードでした。

 

f:id:mirase:20210415193554p:plain

f:id:mirase:20210415193558p:plain

…ただこれさすがに出来すぎじゃないですかね。運の揺り戻しがちょっと怖い。これはもうちゃんとやれと言われている気がする。がんばっぺ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.