みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

3周年から1100日

f:id:mirase:20210427231801p:plain

わぁおシャニマス1100日。先日3周年(=1095日)は迎えているのですが、改めて長く愛されているのを実感しますね。今後もシナリオアップデートが予定されているので期待しておきましょう。よし、その前にまだやってない感謝祭とG.R.A.D.やろうな!!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210427230929j:image

ちょいちょい機能追加されるポプマス、今回のアップデートでライブの詳細データやトレーニングの連続依頼・スキップ機能など痒い所に手が届くものが追加されていてまた快適になってました。どんどん遊びやすくなってきているのは嬉しいですね。その調子で以下略。次のイベントはエイプリルフールの特殊ライブをベースにしているようですが、またドロップが厳しそうだなぁ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.