みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

マスコット戦争勃発か?

明日から長いお休みをいただく予定です。このご時世お出掛けすることもなさそうなので、引き籠って積んでいるゲームでも消化していこうかなと思っています。おうおうさっさとアトリエクリアしませう。あなたHORIZONも積んでますよね?ね?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210428220157j:image

え?この、なに?んん??

 

…総選挙のタイミングにわざわざ合わせたのか、急にグッズ化総選挙なる企画が始まりましたね。予め設定されているカテゴリごとに「ぴにゃこら太」か「りんごろう」のどちらのデザインのグッズが欲しいかを投票して、より多い方が実際に制作されるそうです。投票してくれたPから抽選でそのグッズが貰えるキャンペーンもあるようで。クッションとアイマスクは欲しいかも…

 

対決企画ということで双方の簡単な紹介もされてますが、地味にりんごろうの紹介は初めてだったりするのかしら…組合作ってるとか怖い。というかさらっと「マスコットキャラクター」として紹介されてますけど、あなたいつの間にそんな地位に達したんですかね…?ぴにゃこら太は分かるとして、他にもマスコット的なキャラクターは大勢いるんですが…ううむ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.