みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

やばいでございます

f:id:mirase:20210503202647p:plain

アイプロを毎回300万ptまで稼いで引くギフトチャンス内の券が底に眠っているのにちょっと苛つきつつ、デレステではグルーヴを忘れず一回プレイして、そして今日はシャニマスでミッション埋めを兼ねてのTrueEnd埋め。ピックアップの際にお迎えしていたローポジ凛世のTrueを見ました。コミュで学校のお友達が出ていましたが、5周目カードに映り込んでいた二人だったりするんでしょうかね。中身は伏せますけど、最後の数セリフがぐっと来てしまいましたね…あーあーあーファン感とG.R.A.D.履修しないと。

 

f:id:mirase:20210503202703p:plain

無凸状態のライブスキルがDaで個人的にちょっと苦手なDaVi編成で挑戦しましたが、朝コミュ一発目からの急上昇を引いてしまっては負ける気がしませんね。ファン数稼ぎのルートは安定しているので、あとはステータスをどれだけ上げて安定に持ち込むかが毎回の課題。あと永遠のライバルの流行ガシャ。

 

f:id:mirase:20210503202717p:plain

みゃ~ん

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.