みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

チャートを整えて再挑戦

本日もPSPを引っ張り出してAC3ポータブルのRTAの練習。モチベのある時にどんどんやらないと断念してしまいそうなので…今回はチャートを自分なりに整理したのと、後半の難所の反復練習。お世辞にも上手いプレイとは言えない程度の実力なのでなるべく安定を取れるように調整してます。操作の都合上火炎放射器は使いにくそうなので、どうしてものミッション以外はハウザーで代用して通せるか検討中。やっぱり「侵入路探索」以降が鬼門なんだよなぁ…「エネルギー炉防衛」は放題の当たり判定が迷子ですし、「機動兵器侵攻阻止」は潜り込むまでが一番難しい。ハマれば問題なく突破できるのですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.