魔女の旅々の劇中でイレイナが訪れた「ぶどう踏みの村」の特産品である葡萄酒を元ネタに再現した葡萄酒が先日発売となって、通販で注文していたのが本日到着しました。本当は昨日着で配達受け取りに間に合わなかったのは内緒。よくあるグレープジュースではない本当に飲める赤ワインなので、ディナーでお食事と一緒に楽しめそうです。もう一つ発売しているオルゴールは後ほど受け取り予定。
///////
シンデレラガールズ総選挙の投票券入手期間が本日まででしたので、忘れないうちに投票を済ませておきました。いつもの二人。課金せずに入手できる投票券はモバマス・デレステともに882枚だったようで、デレステのほうはなんとか全取り出来ましたがモバマスはアイプロのギフトチャンスがまさかのアレだったので…まぁなんというかあっという間でしたね。皆さんお疲れさまでした。
///////
AC3ポータブルのRTA、本日もう一度チャレンジしてみてひとまず最後まで走り切ることができました。「管理者部隊迎撃」を失敗してしまったので厳密に言えばNo Failed未達成の参考記録になってしまいましたが、それでも90分くらいで走れるということが分かったのでヨシ!安全を見て一発で通るか怪しいミッションの前にセーブを入れたり買い物も多かったりのロス多めの走りだったので、そこを詰めていけばもう少し短縮を狙えるかなと。実機の読み込みで結構時間を食ってる気もするのですが、そこはどうしようもないのかなぁ。