みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

NEXT LIVEは10周年全国ツアー!

モダホラ2でモダンはぶっ壊れる…ついでに下環境もぶっ壊れる…たのしくなってきたぞ(錯乱

 

 

///////

 

 

シンデレラガールズの次なる歩みを発表する特別生配信「NEXT LIVE 発表会」が本日放送されました。10周年を迎えるにあたってのこれまでの振り返りや新情報、そして最新技術を使用したスペシャルライブと充実した内容でした。アーカイブで見直せますので見逃したPさんはぜひぜひ(ライブパートは別途視聴チケットの購入が必要です)。

 

「NEXT LIVE 発表会」ということで気になっていた次の大型ライブですが、10周年を記念しての全国4都市ツアーになるそうです。先陣を切るのは9月の愛知、続いて10月の福岡、11月の千葉、そして千秋楽の1月はなんと沖縄で開催されるとのこと。それぞれの公演でテーマが設定されて開催されるそうで、どこも見逃せない内容になりそうですね。現地参加はもちろんのこと、ここ数年で定着してきた配信での参戦も出来るのは嬉しい限り。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、目いっぱい楽しめるライブになるといいですね…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.