みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

らっきーせぶん

6月になりました。早い。じめじめする嫌な季節になりましたが、瞬間的に気持ち程度涼しくなるのは過ごしやすくて良いですね。暑さの雨の涼しさ。

 

 

///////

 

 

DMM版がリリースされてから三ヶ月弱が経つでしょうか。なんだかんだ毎日コツコツとトレーナーさんを頑張っておりますウマ娘。もう習慣の一つになってますね。元ネタを知らなくても面白いものは面白くて、TLに流れてくるそれ関係のイラストやお話を見ているだけでも楽しくやっております。ガチ勢の足元にも及ばないほどの状態ではありますが、他のトレーナーさんのお力をお借りしながら少しずつ成長の限界を超えていけるのは嬉しいですね。因子☆3はまだ片手で数える程度しか所持していないので、レンタル継承がホントありがたい。まだ見られていないグッドエンディングを見ることを進めながら、まずは目指せ育成Aランクです。

 

 

f:id:mirase:20210531230613p:plain

f:id:mirase:20210531230627p:plain

最近はマチカネフクキタルのグッドエンディングを達成してました。長距離レース目標を含む育成がまだまだ慣れず、またこの頃先行ばかり育成していたので差しの勝手も把握できてないのでちょっと苦戦しましたが、これは負ける気がしない。なにせ7番人気でウマ番も7。この瞬間のために「ラッキーセブン」を習得させたまであります。実際のレースでは発動しなかったのですが、普通に勝てたのでヨシ。

 

 

f:id:mirase:20210531230638p:plain

…中の人的にあの巫女アイドルが歌っているようにも見えるアレ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.