みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイン入り当たってました

特装版として画集が入っていた魔女の旅々16巻の発売を記念したオンラインサイン会が4月に実施されてました。私ももちろん応募していて結果は残念ながら落選でしたが、そのサイン会に合わせて画集の表紙にもなっているイラストの複製原画パネルが通販で販売されておりまして、それが本日到着しました。

 


f:id:mirase:20210603193036j:image

それがこちら。おやおや、なにやら白字で書いてありますね…?

 


f:id:mirase:20210603193053j:image

そう、実は原作者さまのサインが入ったものが抽選で当たるようになっていて、幸運にもそれに当選してました!いやぁこれはもう嬉しい。大事に飾らせていただきます。今日流れてきた情報ではまた新しいグッズが出てくるようで、そちらも楽しみです。オンラインスクラッチってなんぞ…?

 

 

///////

 

 

残り1枚だったレアの公開と併せてモダホラ2のフルスポが出てきましたね。神話レア・レアはもちろんのこと、コモンアンコモンでさえも潜在パワーが高くて影響の度合いが全く予想できません…しばらくは先行して実装されるMOの様子を見ておくのが賢明かなぁ。テーブルトップでの単価も状況によってはかなり変動しそうです。既に諭吉の値段が付いているお猿さんもいるのはちょっと驚きです…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.