みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

楽曲を先行して入手

switch購入の一本目のゲームであるモンハンライズを休日など利用してせこせこと進めております。先日上位レベルに進級することができましたので、まずは装備を調えてから随時クエスト埋めをしていこうかなと。相変わらず弓でバリバリシューティングしておりますが、その中でもバギィ弓が非常に扱いやすくてそればかりを使用してたり。眠らせて爆弾置いて起爆がとても気持ちが良い…ネックはお金が余計に掛かること。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210605190501j:image

アイドル追加に合わせて、そのアイドルに関係している楽曲が実装されるという法則があるポプマスですが、選ばれたのはラヴデスでした。マジですか。そして排出イベントはにっくきバルーン形式…だらだらやっても仕方がないので、あるだけのスタミナでさっさと終わらせることにしました。

 


f:id:mirase:20210605190511j:image

結局こうなるんですけどね!!!編成をそこそこ最適化してボムを多めに出せるようにしていたので、以前よりは回すスピードも速くて本日中に終わりましたけど、うーむ、精神的になぜかストレス。

 


f:id:mirase:20210605190521j:image

お疲れさまでした。そういえば今日はいつものところでアイマスの同人イベントが開催されていたようで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.