みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

焦らしまゆ

今日もちょっとした語らい(?)で遅くなってしまった(これ書いている時点でまだ進行形)なので手短に。

 


f:id:mirase:20210606201350j:image

来ました!


f:id:mirase:20210606201438j:image

衣装可愛い!(最後まで行けるとは言ってない)


f:id:mirase:20210606201502j:image

で、石はそれなりに貯まってましたので!


f:id:mirase:20210606201609j:image

お迎え!


f:id:mirase:20210606201543j:image

しました!


f:id:mirase:20210606201627j:image

かわいい!!なんとかみっしょんこんぷりーとです…やはりまゆはなかなか振り向いてくれなかった。でもそんなところも良い。なおここまでで霧子は衣装を3回も見せてくれました。わぁお積極的。晶葉も衣装を持ってきてくれたら大変嬉しかったのですが、恥ずかしがりだったのか一度も顔を見せることはありませんでした。仕方ないなぁ。


f:id:mirase:20210606201704j:image

これで一気にピースが埋まって、予定している第一ユニット完成まであと1人…!揃う日までまずは足元を固めておきましょう。


f:id:mirase:20210606201653j:image

おまけ。初回お迎え時の台詞シーンもスクショしていたのですが、たまたま瞬きした瞬間を撮っていたため尊みMAXの画になりました。霧子…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.