みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ぐろーいんぐ!

「目指すクオリティーに達するのが難しい」として一旦のサービス終了が宣言されたSideMのアプリ「LIVE ON ST@GE!」でしたが、そのリベンジ作となる「GROWING STARS」がついに始動、その発表会が本日放送されてました。公式サイトも早速オープンしております。新たなスタートということで全ユニットの衣装とロゴも一新されているとか熱量がすごい。なんと新ユニットまで登場しています。コミュニケーションパートはアイマスよろしく充実してますが、ライブパートも結構音ゲーしてる画面で面白そう。今後の情報もちょっと気になります。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.