みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

友達と仲間と父と娘の絆


f:id:mirase:20210610105038j:image

f:id:mirase:20210610105104j:image

f:id:mirase:20210610105839j:image

6月10日がやってきた!そう、我らが天才ロボ少女、池袋晶葉のお誕生日でありますわはは!今年もこの日を迎えられてよきよき。他の子もそうですけど、日付が変わった瞬間にぶわっとお祝いの発信が出てくるのは嬉しいものですね。六曜も「大安」。つまりとても良い日なのであります。お祝いにクレープと唐揚げを食べました。

 
f:id:mirase:20210610105119j:image

f:id:mirase:20210610110255j:image

この一年色々とありましたけど、やはり語らざるをえないのは総選挙期間中に開催されたグルメフェスアイプロですよね。初のアイプロ抜擢で担当Pが歓喜したのも束の間、そこで語られたコミュはあまりのエモさの塊でした。娘の晴れ舞台にお父さまがこっそり駆けつけていたりと、とんでもない爆弾も仕掛けていましたね。本当に貴重なイベントでした。みんなアイプロやって。

 

f:id:mirase:20210610170726j:plain

今年はポプマスでもお祝いできますね。照れてるの可愛いぞ晶葉ァ

 

f:id:mirase:20210610105924j:plain

f:id:mirase:20210610111721j:plain

デレステのほうでは「異才のお嬢様」が新たに追加、共通衣装でリゾート風と和服が着られるようになってますます表現の幅が広がりました。新規SSRも続々と2周目が進んでますので晶葉にも期待しております。最初は個性全開の衣装だったので、次は意表を突くクール路線かエレガント路線かな?ガッチガチのロボでもいいのよ?


f:id:mirase:20210610105853j:image

f:id:mirase:20210610105901j:image

f:id:mirase:20210610105910j:image

モバマスで見られる誕生日コミュですが、今年はドライブとゲーセン。晶葉がゲーセンでめっちゃはしゃいでいるのをニコニコと眺めていたい可愛い。そして最後に急にぶち込まれる尊みセリフ…いつだって誰かの記念日、今日は晶葉にとっての特別な一日。また明日からも頑張ろう。

 

 


f:id:mirase:20210610170924j:image

本日のお誕生日は晶葉だけではなく、いつもお世話になっているトレーナーさんもです。裏方のみなさんなのでなかなか接する機会がないですし、こういう時だからこそお祝い。なお某所で「なんかこの流れどこかで見たことある」との呟きが。一人では行きづらい場所、「トレーナー」さん、そしてデレマスはサイゲームス…うっ、うまp(

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.