みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

5連勝嬉しい!

シャニマスの新シナリオまだやってない。そろそろ期間限定ミッションの期限も迫っているのでやらないとダメなんですが、やる気スイッチが入らない。初見でセオリーなんぞ何もわからないのだからとりあえずやってみるが正解なはずですが…うーむ。

 

 

///////

 

 

昨日の就寝前のジェミニ杯。

 


f:id:mirase:20210615203339j:image

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉ5連勝!既にAグループ進出を決めていますのでラウンド移行までは勝利報酬回収とデータ取りの期間とゆるーく考えてましたが、これには素直にニッコリ。


f:id:mirase:20210615203350j:image

5戦の内訳はこんな感じでした。最初のゴルシさんは言わずもがな、特に頑張ったのは3戦目からのマヤノ。差し運用が見事にはまっていて満足してます。この後もこの3人で進めようと思ってますが、再育成するパターンも考えておいた方がいいかしら。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210615203601j:image

予想通りポプマスで6月誕生日アイドルピックアップのガシャが始まりました。6月ということは晶葉が対象に含まれているのでもちろん衣装目当てで引いたのですが…結果はお察しください。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.