みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

指遣いがいそがしーさー


f:id:mirase:20210624211027j:image

デレステイベントが後半戦になったのでいつものようにアイコン消化に動き出しました。ピョンピョン跳ねるようないとしーさーのリズムは頭ではわかっていたつもりでも、実際は思っていた以上に隣接横跳びの速度が速くてFCまでかなり苦戦することに…待ちきれなくて早く押してしまってNを取られるんですよねコレ。mas+はもう言わずもがな。デレステ苦手になってきたかも。

 

 

f:id:mirase:20210624212712p:plain

ウマ娘のほうはネイチャさんをようやく育成開始。巷では強力なデバフ要因として引く手あまたの方ですけど、チーム入りは一度ちゃんとシナリオを終わらせてからと思っていたので今までまだレース用の育成ができていなかったんですよね。今後どこかでお声をかけることがあるかも。よろしくお願いいたしますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.