みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

おでかけきゃんせる

今日もお出掛けしようと玄関に手を掛けるところまで行ったのですが、別に重要な用事は無いしだらだらとしてしまうのも勿体ないと思ったので、急遽予定を変更しておうちに引き籠ることにしました。ほら、HORIZONとかまだ進めてないですし、ね。積みゲーをここで消化していかないと。それにMTGも新しいデッキを組みたいですし。

 

 

 

f:id:mirase:20210626223028p:plain

…結局ウマ娘とモンハンとデレだったんですけどね。HORIZONはまた明日にでも。で、今日はハヤヒデさんとチケゾーさんの初育成をしました。姉妹の絆よき…これで現在お迎えしているウマ娘19人全員のURAシナリオをクリア達成したので、あとはひたすら理想の育成を目指してのトレーニングですね。あ、あと温泉旅行か。

 

f:id:mirase:20210626224120p:plain

ここまでおおよそ70回くらい育成をしましたが、ここで初めて青因子の☆3が出てきて結構嬉しいです。スピードはあって困らないのでさらにヨシ。今後の育成に役立ってほしいなぁ。

 

f:id:mirase:20210626224134p:plain

キミは本当に涙もろいなぁ…

 

f:id:mirase:20210626224149p:plain

チームレースの編成もちょいちょい更新。ダートを走れる子がどうしても少ないので、因子で適性を上げたマルゼンさんに枠を埋めてもらって何とか15人体制にできました。現在ゆるりとクラス5を維持している状態ですが、いずれは6に上がりたいですね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20210626222652j:image

デレステの次のイベントがライパレとの告知でしたが、今回のメンバーの中にまゆがいますね。報酬ではないのでそこまで張り切るつもりはないのですが、それよりもテーマがちょっと気になる。ホラーが苦手な設定があった気がするのですが、克服したのかしら…?それともそのまま…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.